スノードーム カード

スノーグローブのカード

”GreatWorldCity”というS.C.の”Gifts Greetings”というお店で見つけた

スノーグローブのカード↓

他にも魚や海賊、花、鳥・・・等 何種類かデザインが

あったけど、猫好きとしては・・・これに。

おすましネコちゃん?と思いきや、

目上の鳥を狙っているのか・・・(*^m^)

”Designed in the USA”だそうです。

今年のスノードームカード

家族が送ってくれたスノードームのカード↓

1387505470267.jpg

猫がオーナメントをイタズラしています。

でも、大人っぽい雰囲気。

↓はムスコがもらったカード

1387505306858.jpg

真ん中のこびとサンタのプレゼントを押すと

クリスマスソングが流れます~♪

こういうのも日本ならでは、なんじゃないかな~!

スノードームのクリスマスカード・その4

こちらも伊勢丹で↓

ミニサイズのカードです。

今年のイヴとクリスマスは週末ですね。

みんなパーチーするのかな?

スノードームのクリスマスカード・その3

スノードームカードの続きですヽ(´▽`)/

これも伊勢丹で見つけたもの↓

サンタさんがトナカイソリに乗って夜空をシャンシャン♪

オーソドックスなクリスマスシーンになるのかな。

反対側も↓

ちょっとクラシカルな感じでかなり好み♪

こういうのを見るとクリスマスはやっぱり日本の文化じゃないな~と

いう気がします(゚▽゚*)

スノードームのクリスマスカード・その2

このカードも昨日の続きで伊勢丹で見つけましたヽ(´▽`)/

このタイプのカードは種類が色々とあって、去年は雪の結晶のを。

そして今年はツリーの↑とあともう1つ購入しました。

毎年コツコツと集めています~(o^-^o)

スノードームのクリスマスカード

この時期、スノードームのカードが色々出回るので見つけたら

ちょこちょこ購入していますヽ(´▽`)/

今年は少し前に新宿の伊勢丹で。

結構充実していてどれにしようか迷ってしまう程でした(o^-^o)

このカードはちょっと厚みがあって、ドームの中に発砲スチロール(だと思う)で

出来た雪と雪の結晶が入っていて振るとそれらが動きます。

(こんな説明で分かってもらえるでしょうか・・・(゚ー゚;)

サンタのデザインと↓

スノーマンのがありました↓

クリスマスシーズンはカード売り場を見るのも楽しいです♪

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ