magnet

トゥクトゥクのマグネット

プーケット空港で購入したTukTukのマグネット↓

1390439479720.jpg

色んな色がありましたが、ミドリ色をチョイス!

結構良く出来ていて、カワイイです~♪

 

レゴランドで買ったモノ

レゴランドのSHOPでは行く度、新商品(?)が

イロイロ入荷しているので、お買い物も楽しみの1つ♪

今回買ったのは・・・

ブロック型のアラームクロック↓ ブルーもありました。

リビングに時計が無かったので~。

あと、お約束のマグネット。

前回とは違ったタイプがあったのでGET。

地図になっているのとか他にも何種類かあったようです。

後はムスコがキーホルダーなどを少し。



クリスマス時期に行ったらスノードーム出回るのかな~。

レゴのスノードームってどれも廃盤なのかしらん?


LEGO Holiday Magnet

これもレゴランド・マレーシアで買いました↓ヽ(´▽`)/

前回は無かったような・・・?

別にクリスマス時期ではないのに

何で今回出ていたんだろう・・・(゚ー゚) ナゾ

ずっとサンタのミニフィグを探していましたが、

なかなか見つけられなかったので好都合です。

しかも、今気がついたのですが、なんとこれ、

マグネットだったんです~!

右上にマグネットって書いてあったのに気がつかず、

組み立てたら安定が悪いので、なんで???と思っていたら、

そーゆー事でしたか、、、という感じ。

マグネットも集めているから逆に嬉しい誤算でしたが、

よく見て買いましょう~(゚▽゚*)と思いましたとさ。

LEGOLAND MALAYSIA Magnet

レゴランド・マレーシアのマグネットヽ(´▽`)/

前回コレは売ってなかったので嬉しい~♪

各国のレゴランドにあるのかな?

レゴランドはマレーシアの他にデンマーク(レゴ本社)、

アメリカ、イギリス、ドイツにあるらしいです。

あ、最近日本に出来たみたいだけど、あれは

レゴランド・ディスカバリー・センターと言ってレゴランドとは

違うみたいですね~。

レゴランド マグネット

自分土産にレゴランド・マレーシア オリジナルマグネットを

買ってきました↓

(手には、飲み物と携帯を持っていて、耳あてみたいなのは花飾り)

お土産品はあまり充実していないというか、普通のレゴショップに

置いてあるものばかり?という気がしました。

レゴランド限定商品は、フォトフレーム(入り口のゲートのデザイン)、

マグカップ、Tシャツ、キャップ、このマグネット、くらいだったかな???

あまりレゴには詳しくないので定かではありませんが、

レゴランドマレーシア限定のレゴなどあればいいのに~!と

思ってしまいました。

勿論、スノードームもナシ。。。残念~~~~~(u_u。)

バドパクマグネット

自分の意思ではもう二度と来る事はありますまい・・・と

記念にバードパークのマグネットを購入ヽ(´▽`)/

これはゴムで出来ています。

陶器のマグネットが好きなんだけど、無かったから仕方ない(゚ー゚)

Gardens by the Bayのマグネット

Giftshopで見つけたマグネット↓

オリジナルマグネットは他にもあったけど、今回はこの2つを

選びましたヽ(´▽`)/

よ~く見ると作りが・・・ですが、自分土産だし、ヨシ!

ラッキープラザで購入したマグネット

何だか最近、チビスケもマグネットを欲しがるようになってしまった・・・(゚ー゚)

で、彼がリトル・フィリピンで選んだマグネットたち↓

これからは自分の趣味ではないマグネットがどんどん

増えて行くのかな・・・(゚▽゚*)

富士山のマグネット

これまた渋い自分土産・・・(゚ー゚)

スノードームもそうだし、どうやらこういう作りのご当地モノに

弱いみたい。

昭和な女ですから~(゚▽゚*)

マグネットのカテゴリーも作ってしまいました。

それにしても台風・・・来るか来るか!と注意しているけど

お昼の時点でまだ雨も降らず・・・。

午後の予定キャンセルしたんだけど、行けそうだったなぁ。。。

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ